スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



猫じゃらし

IMG_20130405_021004_201506122038449ac.jpg

新しい猫じゃらしで遊んでみました♪

marrron

興味津々ヾ(*´∀`)ノ

IMG_20130405_021510_20150612203845af1.jpg

ジー・・・。

marron
 



コメント

初めまして

初めまして!
訪問リストからここに来ました。
子猫ちゃん可愛いですねー(^^)
自分は犬派ですが基本動物大好き
懐いたり目を見ていると癒されるんですよねー(笑)
  • 2013-08-17 22:20
  • URL
  • shige #-
  • Edit

これは可愛いですねー(*゚▽゚*)
でもすぐ大きくなるんだよねー でも可愛いよー

やっぱり可愛い(*^^*)

訪問ありがとうございました~~。

私も見にきました~~~~(*^^*)

動物って癒されますよね(^w^)

わが家はワンちゃんだけど、毎日癒されてます(*^^*)
  • 2013-08-17 22:43
  • URL
  • なごみぃ #-
  • Edit

はじめまして
かわいいですね たまに拝見させて頂いてます
ねこはすぐ成長してしまいますから、いっぱい撮ってあげて下さい
大人になって凛々しい顔をするようになった子も見てみたいですが
  • 2013-08-17 23:19
  • URL
  • 12 #-
  • Edit

かかかか、可愛いっまろんちゃんっ♡。
  • 2013-08-17 23:30
  • URL
  • すーさん #-
  • Edit

これは可愛い!!癒されます(*^-^*)

まろんくんのクリッとした目が愛らしい。

また遊びに来ますのでよろしくで~す★
  • 2013-08-18 08:44
  • URL
  • インフォパラディン #-
  • Edit

(#^.^#)

にゃ!!何度見ても可愛い(#^.^#)
  • 2013-08-18 12:09
  • URL
  • スローな化石 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-08-18 21:07
  • #
  • Edit

はじめまして!

ものすごい可愛いですね
癒されます!
  • 2013-08-18 21:44
  • URL
  • 有名人・芸能人オススメ商品まとめブログ管理人 #-
  • Edit

はじめましてー! 鷲掴麗子ってもんです♪
こんな時間に失礼しまする、、、m(__)m

こそっとお邪魔して退散しよーおもったんですけど、ちーにゃんさんとこの猫ちゃん可愛すぎて勢いあまってコメントしちゃいました、、、もーしわけねっす><

また突然、出張っちゃうかもしんないっすけど、迷惑だったらゆーてくださいな;

でわでわでわ(*´∀`*)ノシ

  • 2013-08-19 06:22
  • URL
  • 鷲掴麗子 #BZbj.zfg
  • Edit

かわいい>_<なんてかわいいネコちゃんなの!!

また来てしまいました。
たまらなくかわいいです。
また来ます(^_^)/
  • 2013-08-19 06:59
  • URL
  • メルケッツ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-08-19 10:49
  • #
  • Edit

ちーにゃんさん、こんにちは。

これは、止まってても

動いててもやっぱり反則です!! 笑

ちーにゃんさんは、毎日ちょこを

見てるだけで幸せなんじゃないですか!笑
  • 2013-08-19 17:47
  • URL
  • むぎわら #-
  • Edit

はじめまして☆

訪問者リストから来ました。
猫可愛いですね(≧▽≦)

とても癒されます(~o~)
  • 2013-08-19 20:25
  • URL
  • ブレイズ #-
  • Edit


うぉぉおおー!ねこぉぉ!



初こめにこんな暑苦しいこめで申し訳ない
  • 2013-08-20 07:13
  • URL
  • NAっ君 #-
  • Edit

ご訪問、ありがとうございました。
すっごくかわいい♡

癒されちゃいました♪
  • 2013-08-20 10:19
  • URL
  • RinRinRin #-
  • Edit

かわいすぎ。また猫飼いたくなりました。
  • 2013-08-20 19:49
  • URL
  • ゲストさん #-
  • Edit

はじめまして!

訪問者リストにありましたので、そこからお邪魔しました!
かわゆぃですねぇ♡♡♡ほんとかわゆぃぃ♡抱っこしてポーッとしたいです♡そしていっぱい遊んであげたいです♡
かわゆぃお写真、またお邪魔しますね♡
  • 2013-08-20 22:35
  • URL
  • ななこ #-
  • Edit

ノックアウト

どうしてこんなにかわいいの…

はぅ~(///∇///)
  • 2013-08-21 10:00
  • URL
  • リセット #-
  • Edit

ご訪問ありがとうございました!!
マンチカン可愛いなぁ~♪
こっちのブログはバイオパークの動物しか
載せてませんが、うちにもにゃんこ2匹います。
どちらも保護ネコさんですけどね(^^ゞ
  • 2013-08-21 10:10
  • URL
  • Rizzi♪ #Sxef2L9E
  • Edit

かわいぃ♡

初めまして(*^_^*)
訪問ありがとうございます♡
すっごいかわいいですね(*^_^*)
うちはワンちゃんですが、ペットってホント癒されますよね(*^_^*)
私もワンちゃん載せますね♡
よろしくお願いします(*^_^*)
  • 2013-08-21 10:35
  • URL
  • sanctacarina #8MXd3qBs
  • Edit

はじめまして

いや~可愛いですね♪
猫ちゃんはどちらかというと苦手なのですが・・・・
こちらのニャンコちゃんはとっても可愛すぎます♪
  • 2013-08-21 20:03
  • URL
  • shoko #MP6OAdhI
  • Edit

可愛いですね(⌒▽⌒)
ほんわか癒されます!
  • 2013-08-23 11:57
  • URL
  • luck #-
  • Edit

こんにちわ^^
訪問者リストから飛んできましたが
マンチカンかわいいですねっ!

アニメGIFになってる画像がツボです
また癒されに来ますね~
  • 2013-08-31 19:45
  • URL
  • TOMO #5Z8S0456
  • Edit

コメントの投稿


**************************************
いつもご訪問ありがとうございます
(ω´∀`ω)ニャン♪

頂いたコメントはみんなありがたく
読ませて頂いています (ノω<。) 嬉しいです❤

お返事は時間的に難しいので、URLを
載せて頂ければ、ご訪問し応援ポチや
拍手などで代えさせて頂きます☆

これからも遊びに来てもらえると嬉しいです
(=´∀`=)
**************************************

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ちーにゃん

Author:ちーにゃん
にゃんこ大好きです♪


ちょこ
♪ちょこ(♀)
♪マンチカン
 (ブラウンタビー)
♪2012年11月28日生
♪神経質で綺麗好き。
 小食で、ネズミのオモチャが
 大好きにゃん☆
 まろんから逃げ回る毎日
 ><;

まろん
♪まろん(♂)
♪マンチカン
 (レッドタビー&ホワイト)
♪2013年2月3日生
♪好奇心旺盛でとにかく
 甘えん坊。大食い。
 抱っこが大好き。
 ちょこたんのお尻を
 追い回すのが日課。


※本ブログへのリンクは
  ご自由にお願いします。

※ブログ内容に関係のない
  コメントや人に不快感を
  与えるコメントは削除
  させて頂きます。

※本ブログ内の写真は
  商用でなければ
  自由にご利用頂いて
  構いませんが、必ず
  本ブログからの引用
  であること(リンク
  又はURL)を明記して
  ください。

 [訪問者数]
 





[FC2アクセスランキング]
ペット 
750位
アクセスランキングを見る>>

猫 
191位
アクセスランキングを見る>>

おすすめ記事

相互リンク

このブログを リンクに追加

愛用品♡

ステップス フードディッシュ

ステップス フードディッシュ
718円(税込、送料別)

ヘルスウォーター ボウル ホワイト Mサイズ OATM-7 - 水飲ませ大作戦!ヘルスウォーター水飲みボウル 猫用 ねこ用 ネコ用 給水器 水皿

ヘルスウォーター ボウル ホワイト Mサイズ
価格:1,944円(税込、送料別)

まんま台 ダブル

まんま台 ダブル
6,372円(税込、送料別)

【送料無料】ペットケージ(キャットケージ)3段タイプ PEC-903 ホワイト[猫 ねこ ネコ ケージ ペット 猫ケージ ゲージ 多段ケージ キャットケージ キャットゲージ キャスター付 3段タイプ アイリスオーヤマ]【0530pe_fl】【RCP】

ペットケージ 3段タイプ ホワイト
価格:14,980円(税込、送料込)

【2015新作 秋冬ベッド】necosekai フック付きキャットハンモック【猫用品/オリジナルベッド】【猫ハンモック キャットハンモック ペットハンモック 猫ベッド キャットベッド ペットベッド チェック ニャンモック 暖かい 可愛い ねこ ネコ 】10P24Oct15

フック付きキャットハンモック
価格:2,700円(税込、送料別)

【定番】ペット用 ベッド ロールケーキハウス 超小型犬 小型犬 猫 ドームベッド ピンク・ブラウン

ロールケーキハウス
価格:2,559円(税込、送料別)

明和グラビア 猫用おもちゃ 組み立て式 ねこトンネル NT-01 アイボリー×ブラウン 14枚入り【代引不可】【10P24Oct15】

ねこトンネル アイボリー×ブラウン 14枚入り
価格:1,490円(税込、送料別)

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。